IMOBLOGの日記

脱サラ男のパーソナルジム経営までの物語

NPCJ ビーフ佐々木クラシック2019に出場します!

皆様、こんばんは!

 

筋トレを本格的にやり始めて、はや2年、、コンテストに出場したい気持ちを抑えきれず、、NPCJビーフ佐々木クラシック2019に出場します!!

 

階級は、マイナス170cm以下のノービスとオープンにダブルエントリーする予定です。

 

この大会に照準を合わせた理由は、fitnessYouTuberでおなじみのy4メンバーのリジュさん、アキトさん、山本先生の動画でお馴染みの山澤さん、マッスルグリルのシャイニー先生が出場して、大会自体がめちゃめちゃ盛り上がりそうだからです!!笑

 

そもそもビーフ佐々木って何?牛?人名?って思いますよね。

自分も思いました笑

 

調べてみると、有名なボディビルダーの方で、佐々木さんが主催する大会のようです

ボディビルダーの筋量すごいですね、、、、

  

 

自分もノービスの優勝、オープンで5位以内の入賞を目指して頑張ります!!!

 

 

f:id:IMOBLOG:20190609212328j:plain