IMOBLOGの日記

脱サラ男のパーソナルジム経営までの物語

ビーフ佐々木クラシック2019 Day-12 【大会まで残り2週間をきりました】

皆さん、こんにちは!

 

更新とめてました、、申し訳ないです😥

BLOG更新もしっかりやっていこうと思います!

 

いよいよビーフ佐々木まで、2週間をきりました。

 

緊張というよりは、やったんで!!といった、めらめらとした気持ちが沸き上がっております!

出場するからには、絶対に勝ちたい、そのために今日やれることを全力でやる

毎日生きていて気持ちいです🙂!

 

先日は、初の大会出場なので、NPCJが主催するポージングセミナーにも参加してきました。

 

自分は、何かのセミナーや、パーソナル等を実施する際に意識しているのは、

 

【何か1つでも気づきを得ること】

 

を大切にしています。

 

セミナーにしてもパーソナルにしても、決して金額的に安いものではありません。

今まで自分が意識していなかったことを学び、今後の成長を加速させる機会だと思っています。

 

今回参加したポージングセミナーに関しても学びがありました。

ある程度ポージングは、Youtube等で勉強し多少の練習をしていました。

 

しかし、フロントポーズ時に、腰に添える手の肘の位置をNPCJのMCも務める野澤さんにご指摘頂きました。

 

肘の位置が後ろ側にあるのでフロントポーズ時に、大円筋が消えていることを指摘を受けるまでは、今まで気づかず練習し、知らず知らずのうちに癖になっていました。

 

改めて実績のある第3者に見てもらってよかったーと思える一日でした😎

 

毎日練習し、大会当日はばちっと!決めたいですね!!

 

f:id:IMOBLOG:20190826105206p:plain

※横には、カテゴリー違いではありますが、筋トレ歴1年半のセイジさんと。すごい絞りと筋トレへの情熱がすごくていつもパワーもらっています!

 

残り12日、一日一日を大切にして、絞り切りたいと思います!

 

インスタに毎日、筋肉を軸にした情報も発信しているので、フォロー頂きますと幸いです😎

https://www.instagram.com/yuki_imoto0201/?hl=ja

 

 

では!