IMOBLOGの日記

脱サラ男のパーソナルジム経営までの物語

ビーフ佐々木クラシック2019 Day-76 減量経過報告

こんにちは!IMOです!

 

大会に近いので、朝から日サロに行ってカフェでブログを書いています。

 

今日は減量の経過報告を発信できればと思います。

 

人生初めての大会まで、残りが76日になりました。

76日で、まだまだ時間があると思うか、否か、それはあなた次第ですが、

もう、76日しかないのかという感じです。

 

76日間で、絞り切って最高のパフォーマンスを発揮する、という強い思いで

毎日過ごしております😎

 

そして今現在大会2カ月弱まえの状態がこちらです。

※現在、身長170cm、体重73キロです。盛れるライティングがないのが残念です、、

f:id:IMOBLOG:20190623134026p:plain

 

いやーーあまあまです、、腹筋の血管はいつになったら出てくるのか、、、

思考錯誤の毎日が続きます。。

 

ちょうど、2018年末の食いまくっていたころの写真がこちら

この時と比べると、絞れてきていると実感できます!

※この時は、身長170cm、体重80キロです。

f:id:IMOBLOG:20190623134209p:plain

 

見事なおデブちゃんですね、、顔はパンパンすぎてお見せできません、、笑

 

人間の身体は不思議で楽しいですね😂

 

しかし確実に体重の減少と見た目の変化は感じています!

 

 

では!