IMOBLOGの日記

脱サラ男のパーソナルジム経営までの物語

【おしゃれ筋トレウェア】筋トレの時のおすすめ海外ウェア

こんばんわ!IMOです!

 

今日は、自分がおすすめする海外のジムアパレルブランドをご紹介します!

 

・ジムに行くときの服装がわからない

・他の人と服装でかぶりたくない!

・海外選手が着ているようなウェアでトレーニングをしたい!

・鏡でみる自分が最高でありたい!

 

と思われる方は、是非見てみてください!

お気に入りのウェアでトレーニングをすると、モチベーションUPにもつながります😉

 

■おすすめウェア

 

■LIVE FIT

サイトURL:

https://www.livefitapparel.com/

 アメリカのfitnessブランドで、デザインがかっこよく私服でも着れそうです😎

 

おすすめ理由:

・デザインがかっこいい

コスパが良い(タンクトップとかでも2000円~3000円程度!)

 

改善してほしい点

・生地が少ししょぼい(値段相応ですが、、)

 

自分は、身長170cm、体重80キロ(OFF時)、72キロ(減量時)ですが、

Sサイズでちょうどよいです👌

ゆったりきたいかたは、Mサイズがおすすめです!

 

 

f:id:IMOBLOG:20190621192552p:plain

 

 

■Gymshark

・イギリスのブランドで、昨年あたりからジムできる人がちらほら出てきました!

サイトURL:

https://row.gymshark.com/

 

おすすめ理由

・生地が伸びて、着心地が良い

・デザインがかっこいい

 

改善してほしい点

・特にありませんが、関税費用を代引きで2000円程度かかります。

 

f:id:IMOBLOG:20190622235051p:plain

 

Gymsharkのウェアは少しタイト気味なので、Sサイズよりは、Mサイズをお勧めします。少し丈が長いのが印象ですが、ここは好みですね。。

 

Vanquish fitness

サイトURL:

https://www.vqfit.com/

 

個人的に一番すきなブランドです😎

デザイン、コスパ、質感、他の人とのかぶらなさも申し分ないです。

ただ、最近は、日本のTopフィジーク選手(湯浅さん、寺島さん等)のスポンサーに

ついたため、今後着用する方は増えると思います👏

 

こちらは、すべてSサイズを着用してます!

f:id:IMOBLOG:20190623000207p:plain

 

■HERA×HERO

サイトURL:

https://heraxhero.com/

 

・こちらのブランドは、オリンピアを4連覇したジェレミー(jeremy buendia)が着用しており、ひとめぼれしたブランドになります!

 

ゼロの上に王冠?がついたようなブランドで、国内で着ている人は多くないと思います!

自分は、Sサイズを着ています!

 

f:id:IMOBLOG:20190623001410p:plain

 

■その他

ここからご紹介するメーカーは、自分がまだ、着たことがないものです。

今後きてみたいと思っているのですが、人気でサイズがなかったり、デザインが好みでなかったり、、

ウェアは個人の好みなので、お気に入りの一枚を見つけてください!

Yamamoto nutrition

https://www.yamamotonutrition.com/eng/Apparel_cp?c1=6&c2=

 BODY ENGINEERS

https://www.engineered-life.com/

 

では!